FF・スクエニ関連其ノ一(16件)

 

サイト名 サイトの概要
いっしょにTALK!Archive 大手ゲーム系サイトだった「いっしょにTALK!」の
仮設置場所。
現在はしぐれさんが管理をしています。
攻略に必要なデータはほぼ残っているみたいです。
(2000/6/1)

クロノ辞書にははまったものだ・・・
Tiny Sheep

みおのすけさんによるスクウェアゲームのサイト。
クロノ、サガ、聖剣シリーズの辞典が充実しています。
イラストや小説もなかなかのものです。
その他にしりとりやpeopleなど面白いCGIも揃ってお
ります。(1998/8/6)
ここのクロノ大辞典の管理はうちが担当してます。

FF大辞典ではうちと同期の方です
Luna Arcus

月虹さんによるゲーム総合サイト。
ここからスーパーマリオ大辞典、
武蔵伝&デュープリズム大辞典へ行くことができます。
お遊びコンテンツもあるみたいです。
(2001/9/4)

FF大辞典四天王・元FF大辞典管理人
千年帝国

桜華狂咲さんが支配・・・じゃなくて管理するモノ書き
系のサイト。
FFをメインとした資料が豊富に揃ってます。
お笑い小説に爆笑すること間違いなし!
軍事関係に詳しい方でもあります。
「メカ大辞典」をうちと共同で管理してもらってます。
(2001/1/1)

楽しめるコンテンツもりだくさん!
SLAM☆DUNCE

NBA中心のスラムさんのサイトです。
漫画では、井上雄彦作品、幽遊白書、るろうに剣心、
ドラゴンボール、あと少し昔のゲームについてのコンテ
ンツもあります。
某辞典で話題になった「パチもん」「あったら嫌だこん
な○○」等の投稿もできる楽しいとこです。(2002/4/6)
うう・・・ハイレベル也
ふにゃ!?
にゅすけ的やり込み攻略
にゅすけさんによるやり込み中心のサイト。
ここのやり込みはレベルが高いです。
管理人独自のやり込みには驚かされるばかりです。
「今日の一言」もご好評があるようです。
最近では、マリオ&ルイージRPGのタイムアタックを
やられたもよう。(2001/9/12)
大いなる闇よ!全てを打ち砕け!(謎
Castle of Lusifer
ルシファー様のジャンル意味不明(笑)なサイト。
です。ゲームの小ネタや楽しいCGIゲーム等がある
ようです。とにかく闇に覆われていて不気味なとこです
よ(謎
私的に「投書板」がお気に入りです(^^
(2002/5/14)
面白いサイトですよ〜
(人生負け)堕落屋
ゲーマーであるtkyさんのサイト。
FFなどのRPG、スーパーロボット対戦などのシュミ
レーションゲーム、その他に飲み物の特集など、とに
かく幅広いコンテンツを持っているサイトでございます
各データも1つ1つがかなり充実しております!
(2002/2/22)
FF以外にも名作ソフトってありますな〜
倒転王国
FF大辞典で知り合ったツレちゃんのゲーム系サイト。
(呼び捨て御免・・・)
今はデュープリズム&半熟英雄ならびに聖剣伝説
のセリフ集を作っておられます。
FFは4のイージータイプを取り扱っておられます。
今後の発展に期待!(2002/9/9)
大した事をやっておられます
日進月歩
まっとさんのサイト。
現在は主にゲームのやり込みがメインとなっているよ
うです。
僕もやり込みを目指す身・・・。是非とも見習わなけれ
ば・・・。(2002/9/16)
動画をフルに活用してます!
お気楽地帯
月虹さんのサイトで知り合った喜楽ミズさんのサイト。
現在は任天堂キャラのイラスト・ぷよぷよのセリフ集、
FF、魔導物語のデータなどがあります。
また、参加形式の「ぷよぷよ&魔導物語大辞典」
「ゼルダの伝説大辞典」「ポケットモンスター大辞典」
「ファイナルファンタジー大辞典」
「テイルズ オブ大辞典」有り
(2002/12/28)
某エヴァとは関係無し
スターオーシャンとFFの部屋
うちに裏技を提供してくれたシンジさんのサイト。
コンテンツとしては、FFの裏技や問題、ストーリー解
説、投票所、さらにはmp3のMIDIもあるみたいです。
チャット場もあり、コンテンツはたくさんありますよ〜
(2003/2)
ラグナ好きなのは同類だね〜(ぉぃ
FINALFANTASYWIND
秋風の運び屋さんによるFF系(おもに後半)サイト。
現在はFFのプレイ日記、面白い(?)文章等がある
みたいです。(2003/5/19)
掲示板で交流を深めるのも目的みたいです。
更新が長期間止まってます…
FF6好きでは同類(ニヤリ
花鳥風月
ガーデン関連で知り合った帝那さんのサイト。
現在はFF6・カルドセプトを主体としたゲーム系サイト
を目指しているようです。
掲示板も多数取り揃えており、交流も盛んです。
(2003/8/6)
ウチとは違ってしっかりとした方です(^^
空の分岐
陸奥守風崎さんによるゲーム・小説サイト。
ゲームは主にFFやスクエニ系が中心で、FF6に至っ
てはクイズも用意されているようです。
これからの発展が期待できるサイトです。
(2005/1/30)
お酒と株をこよなく愛するお方です。
FINAL FANTASY BOX
amuzaさんによるスクエニ関連のゲームサイト。
FF1〜5、T、9、10、12のデータや参加型のFFプレイ
日記などがあります。
オフ会等の参加者との交流も盛んです。
(2001/2/24)

 

リンク集に戻るやっぱりトップに戻る